初めての江東区!亀戸に引っ越してきました。

皆さんこんにちは!祝1回目の投稿になります。

30歳独身サラリーマンです。
気づけばもうこんな歳・・・結婚適齢期真っ盛りなんですが、この前豆柴を飼いはじめました!
友人には、めちゃくちゃびっくりされましたね(笑)

「お前結婚する気あんの???」

って言われて僕も驚いちゃいました・・・犬とか猫とか独身でペットを飼うと婚期が遅れるのだとか。僕は知りませんでしたが、一般常識とのこと。女性はなんとなくわかるんですが、男もそうなのか??なんか女々しくて気持ち悪いなって思っちゃいました。

実際、犬好きの女の子多いしな~、散歩してるとけっこう女性の方からも話しかけられるんで逆に良いのでは?と思いますが・・・

と、僕の飼っているワンコですが「豆柴のコロ助」っていいます。
はっきり言ってめちゃくちゃに可愛いです。名前の通りコロコロでしかもモフモフ。
まだ、生後6ヶ月なんで、かなりのいたずらっ子ですが(汗)

犬を飼い始めたこともあって、大きい公園が近くにあって職場にも比較的近いところを探していたんですが、亀戸は良いところですね!

亀戸中央公園最高です。まだ1回しか行けてませんけど( ̄ー ̄; ヒヤリ